ダイエット

宅配サービス【nosh】が届いたので実食してみた!!

みなさん、こんにちは。

パーソナルトレーナーの小林です。

先日紹介したナッシュの宅配サービスが届きましたので今回はそれのレビューをしていきます。

まだ前回の記事ではナッシュのサービスを紹介しているので合わせて読んでみてくださいね!

宅配サービス【nosh】を使って健康的な食事始めてみませんか?noshという宅配食品サービスをご紹介しています。...

【nosh(ナッシュ)】が届いた!!

ということで配送予定の通りに【nosh(ナッシュ)】が届いきました。

開封

1番最初に目に入るのが【nosh(ナッシュ)】の調理方法の用紙です。

調理方法はA4用紙1枚にまとめてあり、シンプルでわかりやすいです。

レンジでチンするだけなので誰でもできますよね!

冷凍状態

ちょっとおしゃれな感じに個装されていました。

裏側にはカロリーや栄養素が記載されています。

解凍

今回はお弁当の実食をしていきますので電子レンジの600Wで6分30秒加熱。

加熱の際にフィルムを少しだけ開けるのを忘れないように!!

ちなみに今回のお弁当は、、、

■メニュー

  • 鰆の青じそ焼き
  • オクラと人参のごまマヨ和え
  • かぼちゃのおかか煮
  • きのこの柚子胡椒きんぴら

■栄養素

エネルギー 312kcal
タンパク質 22.6g
脂質 17.5g
炭水化物 17.8g
糖質 14.2g
食物繊維 3.6g
食塩相当量 2.3g

補足

三大栄養素で見てみると、タンパク質や糖質の1食あたり摂取量は適量になっています。

しかし脂質が少し多いので、ダイエット目的で食べる際は朝食又は夕食でに食べるといいですね。

メニューの種類は豊富で脂質、糖質はサイト内で確認できるのでメニュー選びの参考にしてください。

いざ実食!!

うーん、、、普通においしい、、、

もちろんお惣菜弁当としての感想ですが、、、味付けは少し薄めに感じましたね。

でも一食当たり600円前後だと考えるとスーパーやコンビニで総菜や弁当を購入するのと変わらないし、健康にも良さそうなので個人的にはありかなっ思います。

わざわざ買いに行く手間もないので忙しいときにはうってつけのサービスです!!

一人暮らしでで偏った食事をしている人にもおすすめです。

興味があればぜひ皆さんも試してみてくださいね!!

ご覧いただきありがとうございました。

1+
ABOUT ME
kobablog2018
kobablog2018
小林 寛史といいます。 現在パーソナルトレーナーをやっております。 このブログでは体を変えたいと思っていても、正しい方法がわからずボディーメイクを始めることができない人や、現在ボディーメイクに挑戦していても結果が出ない人、なんとなく始めようとは思っていてもなかなか始められない人達の参考やきっかけになっていただけたらと思い始めました。 このブログを通して1人でも多くの方に、体を変えることきっかけで自分自身を変えることができたという助けになれたらと思います。
ご質問などあればお気軽にお問い合わせ下さい!!